大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお休みです。

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」明日1日(月)は病院への出張カットのため、ダルチザンはお休みです。お客様には…

届いた~♪

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」本日、請求していたランドクルーザー70のカタログが届きました~≧(´▽`)≦ パ…

週末の予約状況です。

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」阪神が巨人に負け越していらだちと呆れでドンヨリですが週末の予約状況です。3…

だるさ、解消のツボ

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」昨日は巨人に悪夢のサヨナラ負け。今日の高知は晴天ですが気持ちがドンヨリして…

ランクル再販!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」いやぁ、ビッグニュース!ランドクルーザー70の再販が期間限定で決定о(ж>▽<…

9月のお休み

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」うん、今日は良い天気♪でも、いつ何時降り出すか分からない最近の天気。干して…

忘れじのレイド・バック

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」お客様が高速の降り口を間違えられて遅い時間に変更になったためちょいとブログ…

ワンコインのエステ、耳洗潔とは?

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」今年の高知は夏らしい空があまりないまま秋を迎えそうです。涼しいのは良いので…

食べたー!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」昨日の休みを利用して行ってきました、大正町市場。 そして念願のメジカの新子…

髪のプロとはじめる育毛があります。

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」その育毛で、大丈夫?◆頭皮をひたすら叩くのがオレ流。◆育毛トニックは爽快感重…

今年は食べる!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」今日の高知は久々の夏っぽい空。今年は雨続きで気分も晴れないですね。そんな気…

メモのうまい理・美容師はカットもうまい

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」「メモのうまい理・美容師はカットもうまい」は理・美容業界のセオリーだと思い…

選ばれる店

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」ダルチザンをオープンしてあと10日ほどで4か月。東京から来て保有客0からのス…

バーバーとアパレルの融合

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」最近、バーバーとアパレルが融合した店が世界中で流行中です。カッコいいファッ…

夏、満喫!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」昨日は休みを頂き、子供を連れ海へ。ヤシィパークという夜須の海。もう波は穏や…

明日はお休みになります。

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」明日12日(火)は夏休みの為、ダルチザンはお休みとなります。家族サービスにい…

なんだろ、これ。

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」昨日は営業を終えてから街によさこいを見に行きました。まぁ、実際は踊りも見ず…

よさこい、無事開催決定!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」いやぁ、昨晩深夜から明け方までの台風11号は強烈でした3時くらいから轟音で…

ちょっと真面目に

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」先週末、今週末と招かれざる客、大雨をもたらす台風が近づいております。もうい…

悩んだら髪型を変えてみよう!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」昔から、物事を反省するときに使われる「頭を丸める」、「髪を下ろす」という言…

くせ毛の悩み

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」 ばっちりセットしたと思っても、時間が経つにつれて現われるくせ毛。湿気の多…

ヘッドリンパケアセラピスト

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」ヘッドマッサージにも、資格があります。ヘッドリンパケアセラピストという資格…

高知豪雨

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」この度の高知の豪雨はすごいです。昨日は店の前の道が冠水したためやむを得ず午…

デニムのスーツ

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」デニムが好きだ(突然)。デニムの魅力とはなんだろう。若々しさ、気取らなさ、ト…

天然メンソールで頭スッキリ!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」とうとう8月ですね!海に川にBBQ、楽しみがイッパイですね!ダルチザンも今…