大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一つの壁。

突破?こんばんわ、だんなです(´∇`)一つの壁突破とは銀行さんが私の希望額で承認してくれた!これで念願の融資が受けられる!ではなくこらから保証協会さんの認定が必要(T▽T)ただ銀行さんがOK出したということは私の希望額が事業計画書と照らし合わせてこの…

一筋縄には

いかないねってお話。ご無沙汰してます、だんなです。さて、何が一筋縄ではいかないのか……融資のお話です。恥ずかしながら私、だんなは新規開業するのに融資を受けるなら日本政策金融公庫と勝手に決めておりました。だって先に独立した先輩や後輩、みんな公…

どう思います?

こんにちは だんなです\(^^)/2月の高知県は風が強い(>_<)/~~東京にいるときは高知県て南国市とかあるから暖かい所だと思ってました。普通にスゲーーーーーーーーー寒い(>_<)勝手な思い込みだったので高知県が悪いわけではないです。でも…なんか腑に落ちな…

HPについて。

こんにちは、だんなです(・∀・)ノ36歳にして四十肩になりましたけど?痛すぎて腕が上げられなくなったの白濁した液体をスゴく太い針を肩に打ち込みました。注射の中が白濁液なんて初体験( ̄□ ̄;)!!あまりの得体のしれなさに恐怖でしたが今は無事に無痛です\…

物件初内見!

ご無沙汰してます、だんなです。昨日は目まぐるしく行動した一日でした。まずは午前中に開業予定の物件を訪れ初めて中を見させて頂きました。まだエステ店が営業されてる(今月まで)事もあり当然ですがエステエステしてます 笑ただオーナー様がスゴく綺麗好き…

神戸へ!

昨日は新たに開業する店で実際に使うであろう理美容の什器の確認をするために一路神戸へ。高知には各メーカーさんのショールームなんてありません…(;´д`)私、だんなは東京に30年以上住んでいたので都会感は慣れていたのですが、高知に来て2年半が経ち自分で…

ついに…

ブログを始めてみます。完全なアナログ人間なので敬遠してました(*´-`)東京から高知に移住してきて今までに無いようなbarber(理容室)を開業しようと奮闘してます。後にこの時の気持ちを忘れないようにするためにブログで残しておこうと思った訳です。宜しく…