大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のお休み

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、 デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。 大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 4月も沢山のご来店、有難うございましたm(u_u)m 5月のお休みのお知らせです。…

~感謝~1周年。

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、 デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。 大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 昨日4月26日、D'ARTISAN~Barber's PRIDE~は1周年を迎えました。正直な感想…

これはBARBERの仕事!

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、 デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。 大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 最近、クラシカルな髪型を希望されるお客様が多いです。今日、来店されたお客様…

リープルのお酒

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、 デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。 大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 本日も沢山のご来店ありがとうございました!お受けできなかった、お客様、申…

otona倶楽部とは。

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、 デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。 大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 自分らしさを大切にしながらも、流行に敏感で、価値あるものにこだわり、購買…

シェービングはBARBERの醍醐味!

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。今日は1日良い天気で気分が上がりますねさて、BARBERではカットやシャンプーはもちろん、カラーやパーマ…

何気に実用的なNEW梳きバサミ♪

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 皆さん!4月17日が近づいてきましたね!え?何の日?またまたぁ~(σ・∀・)σ 1…

手のかかる車を貰いましたよ。

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 嫁ちゃんの職場の若い手が、4月から東京に行くんだと。それに伴い、車がもう要ら…

髪型に迷ったら。

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 え~っと、高知は梅雨に入ったんですかね。最近ずっと雨続きですね。雨も悪くない…

正直、高いけど「気持ちい~♪」

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 暖かかったり、寒かったりでどんな格好で外出したらいいか朝に困惑している37歳…

嫁ちゃん、発見!

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 先日、嫁ちゃんが仕事場の同僚と雑貨屋めぐりをしたそうな。で、こんな画像が送ら…

人生初カラー♪

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 先日初来店してくれた、N君。この度、高校を卒業し、4月から岡山の大学へ。今ま…

4月のお休み&サシイレ♪

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 昨日、お客様に差し入れを頂きました~♪ 土佐文旦о(ж>▽<)y ☆家族揃って大好き…