大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これ知ってる?

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」オールドスパイスのアフターローション。 懐かしさのあまり久しぶりに再び手に…

洗濯洗剤へのこだわり

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」ダルチザンではお客様に使うタオルにオーガニック認証を受けたオーガニックコッ…

育毛に新たな希望と可能性を

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」医療機関で行われる最先端の育毛医療。毛髪再生療法(グロスファクター療法)発毛…

やっぱりBarberでしょ!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」いまファッション業界では、バーバーが重要なキーワードになっている。それを裏…

夫、男前計画

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ「 デキる男アドバイザー 」実際のご来店やHPでは先行して発進していた「夫、男前計画」。次いで高知市の皆…

“塗る”ビタミンC?

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ「 デキる男アドバイザー 」健康な髪を育むには、発毛を司る毛乳頭に栄養と血液をたっぷり届けなければならな…

やっぱりコーヒーが好き

おはようございます!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ「 デキる男アドバイザー 」タイトルが「やっぱり猫が好き」みたいになってしまいました(;^_^A好きだ…

ホタル観賞♪

おはようございます!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ「 デキる男アドバイザー 」いきなりですが高知県にはホタルがいるんですって!ん?どこにもいるもん…

7月のお休み

おはようございます!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ「 デキる男アドバイザー 」高知県は連日の雨です。ちなみに私、鈴木はかなりの雨男です。 あらかじ…

出張カット

おはようございます!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ「 デキる男アドバイザー 」昨日はお店をお休みして病院へ出張カットに行ってきました。その病院は老…

やっちまったなぁ。

おはようございます!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ「 デキる男アドバイザー 」昨日は高知ケーブルテレビの放送があり我がの出演を家に帰ってから確認し…

Reフェイスエステとは

おはようございます!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ↓「 デキる男アドバイザー 」今日は脱!老化肌、脱!顔メタボに効果抜群のReフェイスエステの紹介…

いよいよですね!

おはようございます!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ↓「 デキる男アドバイザー 」ブラジルW杯開幕しましたね!初戦のブラジルは勝利を収めた模様。主審…

思わず人に見せたくなる

おはようございます!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ↓「 デキる男アドバイザー 」いよいよ梅雨本番な蒸し暑さですね。曇天なのに暑い。そんなドンヨリな…

燃費が悪くたっていい。

おはようございます!、高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ↓「 デキる男アドバイザー 」「古いクルマやエンジンが大きそうなクルマに乗っていると、決まって“…

嫁ちゃん登場!?

おはようございます!、高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーの嫁ちゃんです。皆様、はじめまして(*^-^*)↓デキる男アドバイザーについてはコチラ↓「 デキる男アドバイザー 」基本的には、このブログは主人が書いているのです…

白髪を自然に隠したい。

おはようございます!、高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ↓「 デキる男アドバイザー 」年齢を重ねるとどうしても悩みの種になる白髪。白髪対策として白髪染…

kochi on TV!

おはようございます!、高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ↓「 デキる男アドバイザー 」昨日はKCB 高知ケーブルテレビの取材。緊張するもんだねー(^^ゞ…

イチゴ狩り♪

おはようございます!、高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ↓「 デキる男アドバイザー 」昨日はお店が休みだったので子供二人を保育園ズル休みさせてイチゴ狩…

また行きたいなー

おはようございます!、高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ↓「 デキる男アドバイザー 」高知は朝から雨模様です。いよいよ梅雨入りかな(´_`。)私が東京に住…

クセっ毛を活かす

おはようございます!、高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ↓「 デキる男アドバイザー 」先日来られたクセっ毛のお客様。伸びてモコモコになりセットが利かな…

娘の成功体験

おはようございます!、高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ↓「 デキる男アドバイザー 」今日は朝起きてちょっとホッコリした事がありました。うちの愛娘は4…

続・男前計画

こんにちは、高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ↓「 デキる男アドバイザー 」 先日、男前計画についての記事をアップしましたが本日、その全容をお知らせして…