大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残すところあと1ヶ月です💇‍♂️

こんにちはー、公文です☀️今年もいよいよ終わりに差し掛かりましたね!12月は忘年会シーズンで、久々に飲みに行ったりする方も多いと思います❗️高知の居酒屋は全然詳しくないので、おすすめのとことかあれば是非是非教えて頂きたいです2月に兵庫から高知に帰…

12月2日から変わります。

おはようございます、鈴木です。 前回お伝えしました店舗の電話番号変わりますの件なのですが、新しい番号と変更日が決まりましたので報告します。 変更日は12月2日 午後(曖昧) 新番号 088-879-2167 です。 看板、HP、Googleなども順次変更して参りますの…

緊急告知‼️

お世話になっております、鈴木ですm(_ _)m 早速ですが告知です! 近々、D'ARTISANの【電話番号】が変わります。 ワケはですね、うぃーふぃーがまぁ安定せんのですよ。 そこでSoftBankを解約して自宅とD'ARTISANと新たな奥さんの店を丸ごと1つにまとめようと…

オンラインショップ開店🎊

以前にもお伝えしておりましたオンラインショップ(ECサイト)がいよいよ実装されました 実際に来店されるお客様はお店で購入出来るので無理にコチラから買う必要はありませんが、商品の説明なども詳しく記載していますので参考にされるといいと思います オ…

お店のショップフライヤーできました🎉

こんにちはー!11月に入って、一気に朝晩が冷え込みますね!夜はたまに暖房をつけて喉を痛めてます、公文です‍♂️この度ダルチザンのショップフライヤーが完成しました2枚目はスルーしてください。笑ダルチザンのお店の雰囲気やメニュー紹介などが記載されて…

前日にご予約確認メールが届かずご迷惑をお掛けしております🤦‍♂️

こんにちはー!先月ごろから、ご予約されてから予約日の前日12時にご予約確認メールが普段は送られていますが、システムエラーが起き現在送れていません問題改善までまだ時間がかかりそうですので、もし時間がわからなかったりしたら、お電話での確認をお願…

四万十の旅🌊

こんにちはー!最近お客様からお腹の出すぎを指摘され朝にジョギングを始めました、ムーミン体型公文ですだいたい距離にして3kmほど走っているのですが、これが中々きつくて最後の方は冷や汗が出てますとりあえず1ヶ月ほど頑張ってみたいと思ってます‍♂️話は…

【D'ARTISAN】20%還元キャンペーン

さぁ今年も2ヶ月を切りましたよ。 やり残した事は有りませんか? 私、鈴木は昨夜から走り始めました。 とりあえず5.8キロ走りました。 ちょっと、もう辞めたいです・・・。 さて、タイトルのキャンペーンですが、CMなんかでご存知の方もいるかと思いますが、Pay…

11月のお休み。

早や11月になりました。 今月のお休みは 3日(水) 4日(木) 11日(木) 18日(木) 23日(火) 25日(木) 宜しくお願い致します。 オンライン予約も1月の予定を更新しました。 こちらも併せて宜しくお願い致します。 では、see you again✋