大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイリストを募集します!

1日5名様限定のメンズオンリーサロンD'ARTISAN~Barber's PRIDE~ 頭髪の日、「とう(10)はつ(20)」皆さんいかがお過ごし? どーも、鈴木です のっけから何ですが、この度、一緒に働いてくれるパートナーを募集しようと思います。 簡単に経緯をお話しする…

明日20日は営業します!

1日5名様限定のメンズオンリーサロンD'ARTISAN~Barber's PRIDE~ こんばんは! お知らせです。 明日は木曜日で本来は定休日なのですが営業します! ただイレギュラーなためネット予約は出来ません。 お電話でのみの受け付けです。 まだ空きがありますので当…

こだわりのAmerican style

1日5名様限定のメンズオンリーサロンD'ARTISAN~Barber's PRIDE~ 10月なのに30度超えの高知。 先週はトレーナーで通勤していたのに今日はTシャツに戻りました。 どーも鈴木です。 昨日は午後からお休みを頂き、セミナーに行ってきました! Local Barber…

新たな事業形態を考えてつらつらと。

1日5名様限定のメンズオンリーサロンD'ARTISAN~Barber's PRIDE~ ども、鈴木です。 急遽、来週に予約がずれたお客様ができたので空き時間に投稿でっす。 以前から何人かのお客様にはお話ししたこともあるメンズのライフスタイルを集約させたお店をやりたい…

口コミ投稿有り難うございます!

1日5名様限定のメンズオンリーサロンD'ARTISAN~Barber's PRIDE~ いやいや、急に涼しい D'ARTISANのcoffeeもhotに わたし、比較的一年中ホットで飲みますがやっぱり寒くなってきてからのhot coffeeが格別です さて、新たな口コミ投稿を頂きました! 今回も…

東京旅行記。

1日5名様限定のメンズオンリーサロンD'ARTISAN~Barber's PRIDE~ ご無沙汰してます。 先週は秋休みを頂き横浜、東京へ家族旅行。 子供たちにはほぼ初の都会。 では高知を発ちます! まず初日はパシフィコ横浜でTWBCセミナー。 刺激を受けて勉強になった…