大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

価格改正について【重要】

毎度お世話になっております、D'ARTISANの鈴木です。 約1か月後の10月から消費税が10%になります。 軽減税率の導入など少なからず皆さんへの影響もある事と思います。 D'ARTISANへの影響としても仕入れ商品、BGMや予約サイトに始まり、その他諸々の契約ごと…

音楽宅急便🎵

お疲れ様です、D'ARTISANの鈴木です。 今日はここ。 高知市文化プラザ かるぽーと 5年ぶりの「音楽宅急便」に行ってきました! 指揮 飯森 範親 司会 朝岡 聡 演奏 大阪フィルハーモニー交響楽団 合唱 高知少年少女合唱団、高知市立春野小学 校 小さな子ども…

君と踊る夏。

昨日はお休みを頂き眞那斗の初よさこいを応援に。 暑さで笑顔ゼロでしたが泣き言も言わず最後まで頑張りました。 最後までやりきる事、みんなで達成感を共有する事。 頑張らないと超えられない、少し高い壁を超えた彼は多くの経験を得たことと思います。 追…

熱い夏が今年もやって来ました!

あっついですねー 今年も南国土佐の熱い夏が。 今日の前夜祭を含め4日間、よさこい祭りが始まります! 今年は初めてウチの眞那斗も参加します! 熱中症に気を付けて頑張れ! 応援のため、明日の10日はD'ARTISANは臨時休業を頂きます。 炎天下の中、応援する…

移行作業完了のお知らせ。

毎度お世話になっております、D'ARTISANの鈴木です。 昨日夜から行われた24時間ネット予約の新システムへの移行作業が本日朝に完了しましたことを報告致します。 リクルートの予約システムに変更しようと思っていたのですが、思惑不具合が見つかり結局以前の…

ネット予約システム見直しについての追記です。

おはようございます! 本日、ネット予約システム移行作業の為、既に取って頂いた予約日時の確認メールが改めて届くかと思います。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

ネット予約システムの見直しについて。

いつもD'ARTISANをご愛顧いただき有り難うございます! 現在、予約は実に8割超がネット予約システムからの導線となっております。 しかし、今使用しているシステムで予約すると担当は「鈴木稔」、私だけとなっています。 openから1月の移転まで1人でやってき…