大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予約画面を変更(改良)しました。

いつもお世話になっております、鈴木です。 今月は半ばを過ぎたあたりから余裕たっぷりに過ごしております 物価高騰の煽り運転を発動されている感じがします笑 さて、タイトルにもありますようにお客様に取ってもらう予約画面を一部仕様を変更しました。 今…

インスタ始めました😊

こんにちはー! ダルチザンがインスタグラムを始めました‼️ お客様のヘアスタイルを投稿していったり新しく入った商品を投稿していきます インスタグラムをされている方は気軽にフォローしてくださいね‍♂️ フォローしてくれると、すっごい喜びます笑 【darti…

11月末まで期間限定メニュー💃

こんにちはー! 最近は一気に朝晩が寒くなりましたね 冬の方が良いと言いつつ、冬は冬で寒いのは嫌だなと思います、公文です☝️ 11月末まで期間限定で【ラグジュアリーコース】が¥13,200→¥12,000となっております‼️ 寒くなってくると体が冷えて、血流が悪くな…

特に30代以降の男性に使って欲しい。

朝晩の気温が低くなりましたねー。 湿度の低い30度が好物の私にはシンドい時期に差し掛かりました。 ホットコーヒーがより美味しく感じられる事だけがメリットですね。 さて、今日はスキンケア商品の紹介です。 アレス45という洗顔フォーム、化粧水、乳液の…