大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リチャードソンを迎え入れ。

一昨日よりアメリカ北部から我が家に来たリチャードソン。 先日のブログでお知らせした彼です。 リチャードソンジリス 名前は「ランディ」です。 ええ、そうです。 伝説の無双助っ人ランディ・バース氏が由来です。 このランディがまぁカワイイ。 ヤギ乳飲む…

カブトムシ。

aikoじゃないよ、リアルな方ね。 昨年、5匹の幼虫を頂いて育てておりましたが、この度3匹が無事羽化しました。 オス2匹とメス1匹。 当然息子は歓喜なのでして。 角だそうです笑 延々と眺めておりました。 最近自分も何か飼いたい!と思考を巡らせておるの…

薫風と渓谷とおじさん。

来週の休みは労働保険関係の事務仕事に追われストレスを抱えそうなので、一足先に癒されに行こうと決めたのです。 スッキリ観てたら今日の10月生まれは 「ストレス 爆発寸前」だそうで。 だから晴天の今日は渓谷に行きます٩( ᐛ )و 近場でどこかあるかなって…

「至高のFACE GROOMING」

どもども、高知市横内のカットマン鈴木です。 今回は要望が多かったフェイスメニューの紹介です! 今もフェイスメニューはあるんですが「至高」版の登場です。 主に「老け顔」と呼ばれる3つの原因は「肌荒れ」、「くすみ」、「たるみ」です。 このメニューで…