大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻の毛を脱の毛だぜ!

梅雨入りが遅かったせいか入った途端取り返すかのように毎日雨続きですね。 そんなジメジメと一緒に鼻毛も取っ払おう!ってなわけで「鼻毛脱毛」のご案内です。 施術工程としてはいたって簡単。 waxのついた棒を鼻に突っ込んで抜く、以上です。 イケメンがや…

本山町にお邪魔してきました。

昨日はあいにくの天気でしたが、曇りベースの小雨程度だったので本山町にあるアウトドアヴィレッジに行ってきました! いやぁ、やっぱり景色良いよね。 高知県の8割が森林て実感します。 ちょうど着いたのがお昼前だったので、ご飯屋さんを探してブラブラし…

D'ARTISANの店販部門で堂々の第1位!

本日のランディ。 すいません飽きるまでしばらくやらせてください^^; さて、D'ARTISANがLHOOQのシャンプーの取り扱いを始めてどの位経つかな。 POS業務用ソフトで調べてみると、全店販品で1番売れているのはLHOOQのシャンプーでした。 生化学(美頭皮➕美髪)…

HIROYAのネット予約が出来るようになりました!

すいません カワイイもんでつい‍♂️ この度、HIROYAのネット予約がHPから取れるようになりました。 まずHPの「初めての方へ」にアクセスしていただき、HIROYAの紹介ページのコチラ↓ 未だ会話は拙いですが技術面はかなり進歩しました! 9月末まで特別価格にて…