大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フェードカット講習 in 香川🚗

こんにちはー! 月曜日は本来営業日ですが、お休みをいただきまして、オーナーと香川県での【フェードカット】の講習にいってきました フェードカットとは、短い刈り上げでグラデーションがかかっているカットです✂️ 12時30分から15時30分までのカット講習だ…

臨時休業のお知らせ

お世話になっております、鈴木です。 今月の25日(月)なのですが臨時休業をいただきます。 香川でセミナーがありまして。 バーバーに従事する者には今や必須の「フェードカット」。 当然D'ARTISANでも非常に需要の多い注文です。 そこに対しての更なる理解を…

ご報告👏

こんにちはー! 公文です いきなりですが、みなさんにご報告です! 私ごとですが、1月27日に2人目の子供が産まれました‼️ 中々出産が大変でしたが、妻には感謝しかありません‍♂️‍♂️ 上の子が女の子で、下の子も女の子です‍♂️ 上の子は3月31日で3歳になります…

駐車位置について

未曾有の被害をもたらした東日本大震災から今日で13年。 同年の8月に私は高知県に移住しました。 未だ前兆すらない南海トラフ地震にも備えだけはしておかないと、と思うのであります。 さて、車で来店いただくお客様にお願いです。 D'ARTISANの入っている建…