大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2か月間限定🙌

こんにちはー! 公文です 前回紹介させていただきました「公文式ヘッドスパ」を本格的にメニュー化させて頂きました!!! 流れとしては、まず始めに現在の頭皮の状態をスコープを使って見て現在の状態を確認して頂きます。 そしてヘッドスパをしていきます! …

施術料金の表記について。

こんにちは、鈴木です 今日は直接何かが変わる訳ではないのですが、戸惑う方もいると思うので一応のご報告です。 商売をされてる方はご存知かと思いますが、4月1日よりあらゆる業種の価格表記が統一化されます。 今までは「税抜き」表記、「税込み」表記が混…

駐車場について。

こんにちはー! 公文です。 だんだん暖かくなってきましたね。 冬の終わりを少しずつ感じています。 ダルチザンの駐車場ですが、普段はお店の前に止めて頂いてると思います。 もし1台止まっている時はこちらのキャンディの前に駐車して下さい! ダルチザン前…

毎日の疲れに😊

こんにちは! 公文です 最近は暖かくなってきたと思って油断していたら今日はものすごく寒かったですね。笑 朝から少し雪が降っていましたが、夕方になると車に積もるくらい降りましたね。何歳なっても雪を見ると妙にテンションが上がってしまいます。笑 し…

よしなに〜(-o-)/

さて今日はバレンタインですが、8日の月曜から新しい仲間が働いております。 先日のブログでも紹介した公文隆聖です。 くもん なで肩 りゅーせー。 アゲアゲ矢印のなで肩を持つりゅーせー。 いやぁ、出勤が早くて助かります笑 1週間働いてみて分かった事とし…

はじめまして😊

2月から働いています、公文隆聖です。 高知出身で関西で働いていたのですが地元に戻ってきました。 久々に高知に帰ってくると新しいお店があったりして新鮮な気持ち です。 大きいスーパーができてたり、フィットネスクラブができてたり、 、 最近身体を動か…