大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Barberでちょっとカッコつけてみる

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 今日の高知新聞の朝刊にD'ARTISAN~Barber's PRIDE~の折込チラシが投函されていま…

顔を炭酸で覆ってしまおう!

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 お店が休みだった昨日、メガネを新調してきました♪ 何故って、そりゃぁ先週のあの…

革のかほり・・・?

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 先日来店された20代のお客様との会話で革の香りが好きなんよねぇ~、そんな芳香…

第1位!頂きましたっ!

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 ここ2~3日、お客様が来店されるなり、「傷、大丈夫ですか?」( °д°)と、先日の…

そのヒゲ剃り方法は間違いです!

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 皆さん、自宅でヒゲを剃る時、いつ剃りますか?夜にお風呂場で?実は一番効果的な…

革ベルトを新調!

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 久々にネットでお買い物♪栃木レザーのヌメ革ベルト 長いのでカットして、オイルを…

ひき逃げ?当て逃げ?

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 昨夜19時過ぎに自転車で近所のヤマダ電機までボタン電池を買いに。時間にしてわ…

「縁」と「相手を想う気持ち」

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 ちょっと前のブログでも触れた折込チラシが完成しサンプルが手元に昨日届きました…

男こそフェイシャルエステ!

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 メンズエステなんて言葉を聞くと男がエステなんて・・・なんか恥ずかしい・・・と…

カッコいい~バーバー!

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ 大の阪神ファンである私は高知は安芸で行われている2軍キャンプを見に行きたくてウズウズしているの…

DENIME(ドゥニーム)のG。

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 先週のお休みにちょいと古着屋へ。たまたま出会ったコイツ。 DENIME(ドゥニ…

チャンピオンの店。

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 最近、お店の近くを自転車で回っていたら「○○チャンピオンのいる店」「○○大会優勝…

季節に応じたヘッドスパ

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 新年を迎えたと思ったらいつの間にか1か月が過ぎ去ってしまいました(ノ゚ο゚)ノこれ…

メンズパーマ

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 2回目の来店のお客様。 前回はトップのボリュームをカットで作っていましたが、…

ミューレのシェービングマグ。

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 ダルチザンで使ってるシェービングマグはミューレというドイツ生まれのこの子です…