大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

go to 近場。

4連休はいかがお過ごしでしたか? ウチは木曜、金曜と連休もらって県内で遊んでました。 人混みと屋内を避けて川遊び。 津野町の「かわうそ自然公園」 初めて行ったけどココ良いわー。 駐車場あるし川も浅くて小さい子も安全だしBBQ出来るスペースもあるし。…

夏休みを頂きます!

いよいよ暑くなってきましたね、げにまっこと。 D'ARTISANの8月のお休みが決まったのでお知らせします! 8月 6日(木) 10日〜13日(月〜木) 20日(木) 27日(木) 東京へのgo to帰省は難しいです。 帰りたいけどねー。 おそらく、近場でキャンプでもって…

《重要》かつ《寂しい》お知らせです。

お世話になってております、D'ARTISANの鈴木です。 今日は皆様にお知らせがあります。 昨年の1月に移転以降、一緒にD'ARTISANを支えてくれたスタッフの小林寛弥が一身上の都合により退職の運びとなりました。 自分が初めて雇用した従業員ということもあり、…

7月のお休みと新感覚なジェルワックス。

ご無沙汰してる間に上半期が終わってしまいました。 そうそう、今月は毎週木曜の定休日に加え、24日(金)のスポーツの日もお休み頂きまして23.24は連休とさせて貰います。 ご理解くださいませ。 来月上旬には寛弥の初子誕生Xデーが来ると思いますので、そこ…