大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うるるとさらら。

こんにちは 先日、無事に2回目の接種を終えた鈴木です。 1回目の接種から2週間後(!)に38度の謎の副反応が出た鈴木です。(一応検査したPCRは陰性でした) ようやくコロナも全国的に落ち着いてきましたね。 10月からは規制も解除に向かい少しづつ行動範囲…

ダルチザンメニュー紹介💇‍♂️ 《第1弾》

こんにちはー☀️今回はダルチザンのメニュー紹介をさせていただきます!!たくさんあってわからない!!というお声をいただきましたので、まずは一階のメニューからさせていただきます最初はスタンダードコースです❗️ダルチザンのスタンダードのコースはカッ…

ECサイト構築とオリジナルシャンプー。

高知市横内のメンズオンリーサロン、D'ARTISANの鈴木です。 いやぁ〜、 ヒマ。ひま。暇。 何ですかね、閑散としてます。 コロナ←コロナや時期的なものもあるとは思いますが、こんな時は「備え」の「準備」です。 色々と考えてしまいますが、とりあえず前に進ん…

カミングメール🤟

こんにちはー今日は「カミングメール」というものについてお伝えします4月からこのシステムを導入し、4月以降に来店されたお客様にメールかまたは予約アプリの方に届いていると思います‍♂️髪を切りに行きたい!!!って思った時に予約が取れなかったりする…

9月の予定とワクチンと、ちょっと納車。

コロナが猛威を奮っていますが、いよいよ9月になりました。 D'ARTISANの予約状況も県内感染者数が80人を超えた日あたりからパタッと止まりました( ˊᵕˋ ;) 是非来て下さい!とも言えないので致し方ありません。 こまめな換気、アルコール消毒を徹底してお迎え…