大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年、ありがとうございました!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 4月末に開業以来、不安一杯に走ってきましたが本日30日をもって2014年の営業は最後で…

年末の予約状況です。

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 27日(土) 14時15分~ 15時30分~がお受けできます。28日(日) 12時30分…

シャンプー選び4

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 では、前回書いた・洗浄力の強い合成界面活性剤である ラウレス硫酸Naやラウリル硫酸…

シャンプー選び3

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 前回までにシャンプーの成分は90%以上水と界面活性剤だと書きましたが、残りの10%は…

シャンプー選び2

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 では前回の続きです。界面活性剤の種類について。・高級アルコール系界面活性剤市販の…

シャンプー選び

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 最近、お客様から「どんなシャンプーが良いか」について聞かれることが多いので少し書…

NEW BARBER チェア♪

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 先週、8か月弱という短い寿命を全うした初代ダルチザン・チェア。さようなら。不具合…

毎月恒例。

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 今週もたくさんのご来店ありがとうございました!時間の都合でお受けできなかったお客…

限定サロンに変わります。

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 ◆◇◆◇◆今週末の予約状況◇◆◇◆◇明日13日(土)は13時30分~のみ空きがあります。14…

ヒト・モノ・カネと・・・

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 よく経営に必要な3要素として「ヒト・モノ・カネ」って聞きます。それぞれ増やしてい…

看板が設置されました~!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 ダルチザンの最新集客装置である「外看板」が設置されました場所は店の南側の道路沿い…

次世代型トリートメント剤 その2

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 では早速、昨日の投稿の続きですが、アメイジングウォーターのどこらへんが次世代なの…

次世代型トリートメント剤

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 最近、パーマやカラーリングの際に使う良い処理剤がないかなぁと探していたのですが良…

ヘッドスパに通う効果的な頻度とは?

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 ヘッドスパという言葉が広く認知された昨今、男性も利用、経験する機会が増えました。…

巨匠逝く。

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 高倉健さん、菅原文太さんが相次いで亡くなった。永く日本映画界を背負っていた巨星。…

今後の男性客展望

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 ここ数年のバーバーブームでメンズサロンが増えている。最近は美容室の男性比率がかな…