大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい想定外

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」先日、女性から1本のお電話が。内容は、電話を頂いた女性のお兄様が近く誕生日…

クラシカルの中にも遊び心を

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」今日も暑いですなぁ。高知で浴びる太陽は東京にいたときより確実に刺さってきま…

8月のお休み

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」D’ARTISAN~Barber's PRIDE~ ◆8月のお休みのお知らせ◆7日(木)12…

ヒゲはなぜ青く見える?

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」30代の僕が連想する髭が青い人物っていうと長嶋 茂雄さんのイラストを思い出…

アンティークテーブルGET!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」昨日の定休日にちょいと足を伸ばしていの町まで行ってきました。目的は先日嫁ち…

1流の男の持ち物

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」昨晩、テレビでの興味深い内容。1流の男の持ち物とは?定義1 一生ものである…

カミソリの種類

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」西洋レザー コレは俗にいう床屋さん・理容師が使用している折りたたみ式のカミ…

テカリの最大要因

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」朝、念入りに顔を洗ったのに昼になるともう額や鼻がテッカテカ。この厄介なテカ…

お客様スタイル

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」昨日来店頂いたお客様。伸びてくると横がもっさり膨らんでしまう生え癖がありま…

焦った~

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」ダルチザンではヘッドスパやシェービングの際に使用しているミストがあります。…

独立前のアルバイト

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」7月末でダルチザンはオープンから3か月を迎えます。まだまだひよっ子ですな。…

艶出しセクスィー

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」さて男性の皆さんスタイリング剤は何を使ってますか?ワックス?ジェル?最近は…

水出しコーヒー♪

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」いよいよ暑くなってきましたね(><;)これまでダルチザンではカウンセリング時…

D'ARTISAN×夏

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」ついに始動です!◆ダルチザン初の期間限定メニュー◆☆プレミアムCOOLスパ コ…

俺のシャンプーブラシ♪

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」先日、ダルチザンがお世話になってる業者さんが面白いグッズを持ってきました。…

1番人気メニューです!

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」今日はダルチザンのカットメニュー以外の1番人気、Reスパのご紹介~♪ちなみ…

期待と裏切りそして満足

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」先日、毎月恒例の病院への出張カットに行った時のこと。午前中のカットが終わり…

ダークカラーでビジネスショート

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」お客様スタイル20代で白髪に悩みを持ちかつ毛量が多くクセ毛のお客様。来店時↓ …

お客様の満足度とは

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」みなさんはどんなサロンに行きますか?お客様はハサミの技術だけを求めてサロン…

シャンプーのお話し

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」今日の午前中のお客様は6月に放送されたKOCHI ON TVを観て興味を抱い…

男前カラー

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」ヘアカラーが珍しいことではなくなった今、本当に求められているヘアカラーとは…

ヘアサロンを浮気する時

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」今日の午前中にいらしたご新規のお客様に聞いてみた。「今まではどういったお店…

ちょい決め涼髪

こんにちは!高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。↓デキる男アドバイザーについてはコチラ。「 デキる男アドバイザー 」今日の午前中のお客様。20代、男性。1か月ほど前に美容室でカットしてパーマ…