大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成功体験~感謝~

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 いよいよ春満開γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞダルチザンのお店の前も「咲くLOVE」開花です≧(´…

こんな悩みはないですか?

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 いよいよ今日からプロ野球が開幕今年の阪神は新人選手に期待が持てそうな予感がし…

年代別来店率はどんくらいかな。

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 あと一か月でD'ARTISAN~Barber's PRIDE~がOPENして1周年。思えば昨年のこの時…

今月の予約状況

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 先週まで寒かったのにここ4~5日で一気に暖かくなりましたね。つ~か暑いくらい…

裾上げ完了♪

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 先日の休みにお客様に教えてもらった南国市にあるジーンズの裾上げスポット、ORIG…

3月20日の未来シアター

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 皆さん、日テレの「未来シアター」って番組はご存知で?金曜日の23時30分~や…

ハサミの長さとスピード

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 昨日、家族で外食しました。しゃぶしゃぶの食べ放題。意外と食べれない(x_x;)確…

コラボジーンズ到着♪

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 昨夜、到着を楽しみにしていたジーンズが届きましたヽ(゚◇゚ )ノ D'ARTISANとLightni…

神ソフトのおかげ。

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 今日の休みの午前中を利用して、確定申告を無事終わらせることが出来ました。個人…

限定25本!無事GET!

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 今日3月10日は雑誌ライトニングとSTUDIO D’ARTISAN のコラボジーンズの発売開…

セブンイレブンが出来たそうで・・・。

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 3月6日にセブンイレブンが高知に初出店!3店が同時オープンしました。お祭り好…

炭酸の力で瞬間リセット&スカルプケア!

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 1日雨だった昨日と変わり、快晴の今日は花粉がまぁ飛ぶ飛ぶ。花粉症の自分にはい…

3月の定休日

こんにちは! 高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、デキる男アドバイザーのダルチザン鈴木です。大人の男のための究極の理容室を目指して。 ↓ バーバーという選択 D'ARTISAN~Barber's PRIDE~3月のお休みです。5日(木)12日(木)16日(月)19…