大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

駐車位置について

未曾有の被害をもたらした東日本大震災から今日で13年。

 

同年の8月に私は高知県に移住しました。

 

未だ前兆すらない南海トラフ地震にも備えだけはしておかないと、と思うのであります。

 

さて、車で来店いただくお客様にお願いです。

 

D'ARTISANの入っている建物の前には6台分の駐車スペースがあり、これまでは空いてる箇所に停めて頂いていたのですが、D'ARTISAN店舗前の2箇所に停めて欲しい、というお願いです。

f:id:dartisan-barber:20240311131413j:image

西側の2箇所になります。

 

と言うのも、妻が営むFil+sleep(ドライヘッドスパ店)のお客様が増え、駐車位置に困るのです。

 

大半が女性のお客様かつ駐車が苦手な方が多いらしいのでご協力をお願い致します🙇‍♀️

 

ちなみに妻の店は女性限定サロンですがD'ARTISANのお客様は利用出来ますので、睡眠不足、眼精疲労などの症状がある方は楽になると思いますのでお声がけ下さい。

 

fil-sleep | 高知市横内のドライヘッドスパ専門店。肩・首コリに、目の疲れに、寝ても取れない疲れに。毎日お仕事に家事育児にお疲れの方へ。極上の癒し時間を提供いたします。

👆🏻コチラから予約でも大丈夫です。👆🏻

その際は、コメント欄にD'ARTISAN利用の旨をひと言お願い致します🙏

 

それでは👋