大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

お待たせ致しました🙇‍♂️

こんにちはー!


無事ダルチザンに帰ってきました、公文です😊


先日オーナーがブログに書いてくれていましたが、まさかのコロナにかかってしまっていました😭


予約をいただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけしました🙇‍♂️


自宅療養を10日間していましたが、どこも行けないし、する事はないし、中々大変な思いをしました😂


最初の方は熱が出て食欲も全く無かったので、ほんの少しだけ痩せる事ができました👍笑


この調子で少しずつお腹回りをすっきりさせていくので期待しといてください👌



またこれから気を引き締めて頑張りますのでよろしくお願いします❗️



ではではー☺️