大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

会社設立とSLAM DUNK

休みだった今日は朝イチで映画に。

f:id:dartisan-barber:20221215213338j:image

『THE FIRST SLAM DUNK

みんな大好きスラダン。

 

野球小僧だった私もSLAM DUNKはジャンプで見てたなー。

 

何回読み返しても面白い不朽の名作ですな。

 

今回の映画に関しては公開まであらすじも非公開だったので、私もあえて情報を極力入れずに観に行きました。

 

注目作品だけに当然賛否はあるでしょうが、私の感想としては『良かった』。

 

まあ気になる人は是非劇場へ。

 

あと、話は変わりますが12月12日に法人を立ち上げました。

 

合同会社『tsumugi』

 

D'ARTISANは変わらず個人としてやっていきますが、妻のドライヘッドスパ事業など新たな展開を視野に活動していきたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

お別れは先週起こった悲劇です。

f:id:dartisan-barber:20221215215635j:image

( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......と思いましたが、幸いなことに山の高い部分に刺さっていたため貫通せずε-(´∀`;)ホッ

 

しかしこんなにキレイに真っ直ぐ刺さるもんかね。

強い意図を感じますな🧐

 

これから年末に近づくにつれてD'ARTISANも忙しくなります。

 

私の予約も希望の時間で取れないかもしれません。

そんな時はウチのエースに任せてみて下さい。

f:id:dartisan-barber:20221215220711j:image

良い仕事します𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨

 

(*´∇`)ノ ではでは~