大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

土佐日記

GWも終わりホッと一息。

今年はお店のopen直後ということで

親戚の結婚式の出席も断り(行きたかったなぁ)

家族でどこかに行くこともなく過ごした訳ですが。

定休日だった昨日はお店に必要な

備品を買ったりチラシの発注をかけたりしていたのですが

午後は地元の情報誌(高知県民なら誰でも知ってる雑誌です)の

取材を受けました。

結果的にそんな大袈裟なものではなかったのですが

私としてはD'ARTISANの良いとこ見せようと

落ち着いてるふりしてかなり必至でした(´▽`;)ゞ

今月末の発売号に掲載されるみたいなので

今から楽しみ(^^)

これからも空いた時間にひとり言・雑感を投稿していきます(^-^)