大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

当日のネット予約について。

おはようございます!

今日はちょっとネット予約の話。

f:id:dartisan-barber:20190528102930j:image

 

現在、D'ARTISANのネット予約の受け付け締切は前日となっております。

以前から「当日のネット予約は出来ないの?」

等の声はありました。

私一人で営業していたので中々対応出来なかったのですが、当日のキャンセルもあるので出来る限り対応してみようと思います。

 

HIROYAの加入で対応可能かなと。

なので、

当日の3時間前まで

 

ネット予約出来るように解放致します! 

 

ぶち破れ!オレがヤル!

f:id:dartisan-barber:20190528102642j:image

 

‥ということで、当日カットしたくなったらネット予約覗いてみてください。

キャンセル等で取れるかもしれません。

 

宜しくお願いします!

 

でわでわψ(`∇´)ψ