大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

ネット予約システムの見直しについて。

いつもD'ARTISANをご愛顧いただき有り難うございます!

 

現在、予約は実に8割超がネット予約システムからの導線となっております。

 

しかし、今使用しているシステムで予約すると担当は「鈴木稔」、私だけとなっています。

 

openから1月の移転まで1人でやってきたし、当初はスタッフを雇うことなんて考えてもいなかったのでそれで良かったんだけどね。

 

んで、担当者を選択できるプランに変えようとしたら「途中からのプラン変更は出来ないので新たに作り直して下さい」だと|( ̄3 ̄)|

 

じゃあ、と思ってこの際新しいネット予約システムに変えようかな、と。

 

だので今必死に設定しております。

 

既に先々のご予約を取られているお客様の分も新たな予約システムの方へ移行するつもりでいます。

 

リクルートのシステムにしようと検討して作業を進めていますが、予約の打ち込み方などは現在のレゼルバとほぼ同じで、名前、電話番号、メールアドレスの記入で取れるようになると思います。

 

せっかくレゼルバに登録いただいて記載の簡易化をしてる方には大変申し訳ないのですが、どうぞご理解のほど宜しくお願い致します!

 

実装になりましたら改めてご報告しますので宜しくお願い致します!

 

f:id:dartisan-barber:20190801111118j:image

 

でわでわ^^