大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

予約画面を変更(改良)しました。

いつもお世話になっております、鈴木です。

 

今月は半ばを過ぎたあたりから余裕たっぷりに過ごしております🥹

 

物価高騰の煽り運転を発動されている感じがします笑

 

さて、タイトルにもありますようにお客様に取ってもらう予約画面を一部仕様を変更しました。

 

今まではカットメニューを先に選んでいただき、下部にスクロールしてオプションメニューを選択してもらっていたのですが、此度から先にオプションメニューの表記(必要なければ下へスクロール)、それからカットメニューの順になりました。

 

f:id:dartisan-barber:20221028154931j:image

f:id:dartisan-barber:20221028154940j:image

エロピンク部分がオプションです。

 

必要なければそのまま下に移動してもらってカットメニューを選択して下さい。

 

カラー、パーマなどがどこにあるのか分かりづらいとの指摘を頂き変更しました。(大切なお客様の声です。ありがとうございます😊)

 

カラー、パーマのオプションメニューは今回から2Fメニューにも選択出来るようになっています。

 

例えば、2Fでカット、シャンプー、シェービングに+パーマでしたら『パーマ』を先に選択してから『ファーストクラス60分』でOK🙆です。

 

オプションメニューに2F各種スパ、エステコースも組み合わせ可能です。

 

「分からん😤」という方は電話して下さい😅

 

「もっとこうしてくれ」という事があれば忌憚ないご意見をお寄せください✨

 

皆様のご来店を、お待ちしております🫡

 

でわ〜👐