大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

デキる男アドバイザー襲名?

おはようございます!


高知市西秦泉寺の大人の男性のためのヘアサロン、ダルチザン鈴木です。


今日は遅ればせながら私がなぜ高知県でダルチザンというお店を始めることになったか、


これからどう高知の方々に貢献していけるのかを少しお話しします。


高知県には、約3年前に妻の地元という事もあり引っ越してきました。

記憶がないのですが結婚したら高知に移住する、と

付き合っているときに約束していたらしいです(-"-;A

正直、最初は高知県に引っ越す事に前向きにはなれませんでした。

なぜなら、知り合いもおらず全く知らない土地でうまくやっていけるのか、
不安ばかりが頭に浮かんでいたからです。

しかし、高知県に引っ越してきて、約1ヶ月が経過した時に、

その不安が一気に吹っ飛んだ出来事がありました。

近所の居酒屋でたまたま居合わせた隣のお客さんが、
よそ者の私にその場で「プチ歓迎会」をしてくれたのです。

歓迎会では、高知県の男性の「気さくな人柄」・「受け入れの度量」に感激!
今では、高知の方々とのふれあう機会が何よりも大切な時間になっております。

私が、高知の男性に「恩返し」できる事はただ一つ。
高知の大人の男性を、さらに「デキる男」に変身させる事です。

私が考える「デキる男」というのは、私のサロンに来てくれるお客様が、

奥様や周りの友人から、「最近、雰囲気変わったね!」

「何かデキる男って感じる」と言われる事です。

理・美容師ができる事は、「お客様の人生を輝かせる事」

そのお手伝いができるのが、理・美容師の特権です。

男性へのサービスの特化を図り、ステータスを持った

大人の男性が気兼ねなく寛げる店内、

最後まで責任を持って一人が担当する店。

これを形にしたものが今のD'ARTISAN~Barber's PRIDE~です。





~デキる男は、髪型から~
大人の男性を、今よりもダンディーでかっこ良く

と、いうことで、デキる男アドバイザー就任!(勝手に(*゚.゚)ゞ)


高知県のキャッチコピーは「高知県はみんなぁが一つの大家族やき」


お酒を酌み交わせば直ぐに仲良くなれる小粋さを皆が持っています


第二の地元、高知県に恩返しができたら幸いです。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

ご予約はこちら♪

088-855-7570


メールでのお問い合わせは

dartisan.barber@gmail.com



Face Book → コチラ


ホームページ → コチラ


また、ダルチザンは木曜日が定休日となっております。


月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。


読者登録してね