大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

ガラス割られた!

GWも終わり1週間経ち、ようやく身体と頭が通常運転って感じですか?

これから祝日のない6月、憂鬱な梅雨を迎えて夏までもう少し。

今年の夏はどうしようかな。

東京の同級生にでも会いに行こうかな。

 

さて、「ガラス割られた!」ですが、

f:id:dartisan-barber:20190514143323j:image

入口のドアです。

まったくプンスカプンΣ(-᷅_-᷄๑)なのです。

しかし犯人はと言うと

奥様

パワーバランスから強くも言えず悶々。

ドアストッパー?戸当たり?が無かったので確かに勢いよく開けば壁に当たるのですが子供でもない限りそんなに引きません。

でもそこは奥様。

施工業者さんに直してーって連絡したら「強く引けば壁に当たるのに戸当たりを付けなかった私どものミスです」って無料で付け直してくれました(*⁰▿⁰*)

f:id:dartisan-barber:20190514145159j:image

f:id:dartisan-barber:20190514145218j:image

この通りキレイになりました!

いやしかし職人さんはカッコイイね。

専用のツールを使いこなす様、マスキングテープでの養生、コーキング剤の塗布、削り。見入っちゃうよね。

奥様のお陰で良いもの見れました!(皮肉じゃないよ)

戸当たりは届き次第取り付けなので設置までは全開にしないで下さい。

普通の人は大丈夫ですが(笑)

 

先週は久々にHACHIYAカレー🍛。

f:id:dartisan-barber:20190514150005j:image

安定の絶品でした。

 

夏休みが決まったらまたご連絡します。

 

でわでわ( ´ ▽ ` )