大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

ついに‼️

こんにちはー!

 

公文です😊

 

 

 

ひょっとすると題名からお察ししていただけた方が何人かいるかもしれまんが、、、

 

 

 

ついに、、、

 

 

 

 

 

ジムニー来ました‼️‼️‼️笑

 

 

 

いやー、長かったですね😭

 

 

 

令和6年6月6日に納車されました🕺

 

 

6が3つ並んで、特別感がありますね🙆‍♂️笑

 

 

一応待った期間は1年4ヶ月待ちました🕺

 

 

長かったようであっという間だったような感じですね👍

 

 

まだあんまり運転の感覚が慣れていませんが、目線も高くて運転はかなりしやすい感じがします👏

 

 

またこれから少しずついじっていこうかなと思います!!

 

 

ではではー😊