大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

あっちゅーまの1年で。

今月で令和3年も終わり。

 

早すぎて令和2年の記憶がないです。

 

f:id:dartisan-barber:20211201161445j:image

 

あ、そうそう最近良いことがありまして、大きめのダンボールが配達されましてね。

f:id:dartisan-barber:20211201161849j:image

 

なんか頼んだっけかなと送り状を見てみると「当選商品在中」って書いてあって。

 

この時点でもまだピンときてない。

 

開けてみると

f:id:dartisan-barber:20211201161909j:image

???・・・‼️

 

そういや応募した気がする!

f:id:dartisan-barber:20211201162142j:image

バルミューダのトースター❣️

 

いやぁラッキーラッキー✌️

 

高級食パン🍞買わなきゃ。

 

さてラストマンスの12月。

 

例年、30日までの営業なのですが、木曜日という事で今年は29日までの営業となります。

 

公文君がお伝えした通り私の予約枠が有難いことに埋まってきました。

 

なのでもし希望の時間で取れない場合はイレギュラー的にKUMON氏をご指名下さいm(_ _)m

 

いい仕事しますので😉

新たな発見があるかもしれません🧐

 

そしてこの前もお伝えしましたが明日の午後から店舗の電話番号が変更になります。

 

以前の番号にかけてしまった場合も今月中は変更の旨ガイダンスが流れるようになっています。

 

ご迷惑お掛けしますが併せて宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)m(_ _)m

 

コロナ、風邪、インフルエンザなど罹患せず健康に年明けを迎えましょ。

 

年内のラストカット✂️是非お待ちしております✨

 

PS:10日金曜日は鈴木の東京帰省のため公文君のみの営業となります。

どうぞ宜しくお願い致します。