大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

君にサヨナラを

私の大好きな夏がやってきました🌞🌴🌺✨

 

渇水は心配だけど、この季節は心浮き立つ45歳なのです。

 

先日、4年間D'ARTISANに通ってくれたM君とひとまずの千秋楽を迎えました。

 

大阪出身のM君は高知の大学に来て程なくしてD'ARTISANに来てくれるようになりました。

 

大学生の彼にはD'ARTISANのカット料金は決して安くなかったかもしれません。

 

でも重要なのは「そこ」ではない矜恃を持ち合わせたナイスガイ。

 

イマドキな若者ながら素直で可愛らしく、何気ない会話からは何事にも「感謝」を持てる好漢。

 

そんな彼らしくラストカット‪𝐃𝐚𝐲‬には「大学よりもココに来るのが楽しかったです」との言葉と共に「ゼリーなのでお子さんも食べれると思います」とこんなものまで。

f:id:dartisan-barber:20220627111110j:image

謝意を示さなくてはならないのは俺なのに。

 

無事に就職も決まって旅立つ君はどこに行っても上手くやるでしょう。

 

私にも仕事は手を抜かずやってきた自負がある。

f:id:dartisan-barber:20220627111523j:image

そんな気持ちが報われたような気がしたのでした。

 

ありがとう。

 

また遊びに来なー。

 

謝謝。