大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

新設。【U-35 D'ARTISAN Debut 】

高知県高知市横内のメンズオンリーサロンD'ARTISANの鈴木です。

 

長かった梅雨もようやく空けて夏真っ盛りですね。

 

賛否両論だったオリンピックも開催されて、東京は盛り上がってるんですかね?

 

虎党🐯の私としては中断でヤキモキしてます。

 

さて、表題ですが要は35歳以下の方にBarberをD'ARTISANを体感してもらおう、と新たなメニューを作成しました。

 

【D'ARTISANにまだ来たことない人へ】

まずBarber💈って何するところ?

 

そう、髪を切る所なんですけど、それだけではないんです。

 

最近は(だいぶ前から)美容室で男性も髪を切ると思います。

私が働いていた時も多くのメンズ客はいました。

でも自分はねやっぱり【理容室】が良かった。

周りの女性スタッフを気にすることなく話せるし先程の話にも繋がるんだけどシェービングね、そう顔剃りです。

 

f:id:dartisan-barber:20210728122945j:image

コレがカッコイイって思ってた。

ただヒゲを剃るだけではないんです。

額から目の周り、頬のうぶ毛、眉カット。

D'ARTISANはアナグマのシルバーチップと言ってお腹の柔らかい毛で作られたブラシを使うのでクレンジング効果とトーンアップ効果もあります。

 

コレはいまだに美容室では出来ません。

ヒゲは自分で剃れるから。

いや、自分ではなかなか出来ないうぶ毛剃りを含んだプロのBarberの技術を体験して下さい。

 

D'ARTISANでは「今から始める育毛スパ」や今や全世代の関心事の「フェイシャルスキンケア」もご用意してます。

 

「理容室はカッコいい」

f:id:dartisan-barber:20210728124807j:image
f:id:dartisan-barber:20210728124811j:image
f:id:dartisan-barber:20210728124801j:image
f:id:dartisan-barber:20210728124814j:image
f:id:dartisan-barber:20210728124804j:image

なので、Barberって行ったことないけどっていう35歳以下のメンズに体感して欲しいと思います。

 

「ご新規さま」「35歳以下」限定

カット、シャンプー、シェービング、セット

加えてヘッドスパorフェイスエステもお付けします。

完全個室の2Fで提供致します。

約90分   ¥8,250(税込)

 

ご来店お待ちしております🥸

f:id:dartisan-barber:20210728130033j:image

f:id:dartisan-barber:20210728125647j:image