大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

夏ですね🌻

こんにちはー!

 

ダルチザンの公文です😊

 

いやー、夏ですね☀️

 

今年はよさこい見に行きました🙋‍♂️

 

毎年思いますが、音がすっごいでかいです😂

 

やっぱり迫力がかなりあって、見てると一回は踊ってみたいなと思ったり🕺

 

でも体力的にきつそうやし、暑いし、でも踊ってみたいし、、、

 

踊り子の皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️

 

 

 

そして今年は花火もしっかり見れました🤞

 

 

 

花火が終わると一気に夏が終わる感じがしますね😂

 

 

このまま冬があっという間にきちゃうんで怖いです。😭笑

 

 

 

8月は公文が29.30.31とお休みをいただいております!よろしくお願いします🙇‍♂️

 

暑い時期なので、髪の毛もサッパリして乗り越えていきましょうーー‼️

 

↓からご予約できます👌

https://1cs.jp/gcs/user/salons/dartisan/login.do?redirected=true&type=new&

 

 

 

ではではー!