大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

愛栗鼠逝去と事前予約のお願い。

こんにちは、梅雨明けから各地で災害級の暑さが続いてますね。

 

溶けてませんか?

 

熱中症にはくれぐれも気をつけて✋

 

さて2019年から我が家にお迎えしていた愛栗鼠🐿のランディが先日亡くなりました。

 

f:id:dartisan-barber:20230728113013j:image
f:id:dartisan-barber:20230728113017j:image
f:id:dartisan-barber:20230728113009j:image

いつも愛くるしい仕草で我が家を癒してくれたランディ。

 

彼のお世話を毎日していた私は結構堪えました🥺(まだ引きづっております)

 

諸行無常の響きありですな。

 

f:id:dartisan-barber:20230728113756j:image

合掌。

 

話は変わりますが、私鈴木は8月1日~4日まで夏休みを頂きます。(その間D'ARTISANは公文式で営業しておりますので、是非ご来店お待ちしております)

 

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します🙏

 

それはそうと、近々からD'ARTISANは来年の10周年に向けて「ガッツリ稼ぎだそうぜ方針」に移行します!

 

公文君はもちろんのこと若干仕事量をセーブしてきた私もフルスロットルでいきます‼️

 

集客もメニューもブーストしますので、いつもご愛顧頂いてるお客様がひょっとしたら予約が取りづらくなる可能性があります。

 

対策としましては未来の予定は分かりづらいとは思いますが、直前予約ではなく是非とも先々の事前予約をお願い致します🙇‍♀️

 

2ヶ月先までのご予約が取れるようになっておりますので宜しくお願い致します🙏

 

いい夏にしましょーね😊

 

では🤗