大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

無香料で登場✨

いつもお世話になっております、鈴木です。

 

2024年もはや1ヶ月が過ぎ去りました。

 

こうも早く感じると、あっという間に死ぬんじゃないかと最近感じます。

 

やって後悔するより、やらなかった後悔の方が大きいと聞きました。

 

動けるうちに色々な事に挑戦したいもんです。

 

さて、おなじみのクールグリースシリーズから待望の無香料が発売されましたのでご紹介!

 

f:id:dartisan-barber:20240204155146j:image

 

3種類あります。

 

f:id:dartisan-barber:20240204155813j:image

【クールグリースG1】

押さえつけるセット力

★★★★★★★★★★10

立ち上げるセット力

★★★★4

 

f:id:dartisan-barber:20240204160007j:image

【クールグリースM1】

押さえつけるセット力

★★★★4

立ち上げるセット力

★★★★4

 

f:id:dartisan-barber:20240204160122j:image

【クールグリースF1】

押さえつけるセット力

★★★★4

立ち上げるセット力

★★★★★★★★★★10

 

各¥1700(税抜き)

たっぷり210g

 

もちろん水性なので強力なセット力でもシャンプーで簡単に洗い流せます👍🏻👍

 

無香料で更に使いやすくなったクールグリースシリーズ。

 

是非使ってみて✨