大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

9月の予定とワクチンと、ちょっと納車。

コロナが猛威を奮っていますが、いよいよ9月になりました。

 

D'ARTISANの予約状況も県内感染者数が80人を超えた日あたりからパタッと止まりました( ˊᵕˋ ;)💦

 

是非来て下さい!とも言えないので致し方ありません。

 

こまめな換気、アルコール消毒を徹底してお迎えするのみです。

 

では、9月のお休みです。

 

2日(木)

9日(木)

16日(木)

20日(月)

23日(木)

30日(木)

 

そういえば1日に1回目のワクチン接種をしてきました。

多少の患部の痛みはありましたが、上げられん程でもなくホッとしました。

3週後に2回目の接種をします。

熱が出るのか出ないのか。

 

午前中のワクチン接種のご褒美に、午後には納車の儀が。

f:id:dartisan-barber:20210902171127j:image

f:id:dartisan-barber:20210902171136j:image

78プラドレッド。

お休みの今日は1日乗り回しましたが今のところ至って快調。(でなきゃ困るんだけど)

 

では今月も宜しくお願い致します🙇‍♂️