大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

オンラインショップ開店🎊

以前にもお伝えしておりましたオンラインショップ(ECサイト)がいよいよ実装されました👏

 

f:id:dartisan-barber:20211110132607j:image

実際に来店されるお客様はお店で購入出来るので無理にコチラから買う必要はありませんが、商品の説明なども詳しく記載していますので参考にされるといいと思います😊

 

f:id:dartisan-barber:20211110133118j:image

f:id:dartisan-barber:20211110133135j:image
f:id:dartisan-barber:20211110133137j:image

オンラインショップへの入り方はD'ARTISANのホームページのトップ画面の下の方に貼ってあります!

f:id:dartisan-barber:20211110133244j:image

是非、覗いて見て下さい🧐

 

 

そういえば先日、長浜(ほぼ桂浜)にある「えびすこバーグ」に行ってきました🚗 ³₃

https://instagram.com/ebisuko429?utm_medium=copy_link

 

以前、万々商店街にあったお店が移転OPENしました。

 

無類のハンバーグ好きとしての使命感🤨

 

f:id:dartisan-barber:20211110134030j:image
f:id:dartisan-barber:20211110134027j:image

ハンバーグ自体が300gあるのでかなりボリューミーです。

 

平日の昼間でも1時間待ちの行列でした😱

 

順番がーキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

 

って待ち侘びた末だったのでご飯をつい大盛りにしたら本気のやつで🍚さすがに夜飯食えなかったです(1枚目の写真の右上に切れて写ってるやつ)

 

お腹に余裕を持って皆さんも行ってみてください😁

 

でわでわ、しーゆー🤟