大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

緊急告知‼️

お世話になっております、鈴木ですm(_ _)m

 

早速ですが告知です!

 

近々、D'ARTISANの【電話番号】が変わります。

 

ワケはですね、うぃーふぃーがまぁ安定せんのですよ。

 

そこでSoftBankを解約して自宅とD'ARTISANと新たな奥さんの店を丸ごと1つにまとめようとなりました。

 

開業して8年弱に渡って慣れ親しんだ088-855-7570とお別れするのは色々と事務的に面倒なのですが仕方ありません。

 

9割の方はオンラインからの予約なのであまり影響はないとは思いますが、電話予約の方、緊急の連絡等でまだ固定電話は必要なので断腸の思いで変更を決定しました。

 

まだ詳しい変更日時、新しい番号などは分かりませんので決定次第ご連絡致します。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m