大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

D'ARTISAN 1部 完

本日1月20日をもちまして高知市西秦泉寺の現店舗での営業が終了しました。

4年9カ月の濃密な時間を過ごさせてもらいました。

開業当初の全くお客様が来ない時期を経て、今では予約が詰まり断らなきゃいけなくなるようになるとは想像もしませんでした。

D'ARTISANを見つけてくれて、足を運んでくれて、楽しい話をしてくれて、何度も繰り返し来てくれて、本当に有り難うございました!

私の接客がそうなのかもしれませんが、この仕事は本当に距離が近いんです。

だから伝わっちゃうんです、僕も、お客様も。

手応えや気持ちや想いが。

だから面白いんですが。

ホント面白い自伝が書けるよなってくらいアップダウンの激しい人生に更に彩りを与えてもらいました。

有り難うございました!

 

26日から始まるD'ARTISANも是非宜しくお願い致します!

 

 

f:id:dartisan-barber:20190121034423j:image

 

   

  D'ARTISAN~Barber's PRIDE~の予約は 088-855-7570


 
施術中で電話に出れないことがあります。

 
折り返しますので番号を通知しておかけください。

 
 

尚、平日19時以降も完全予約にて承りますので18時までにご連絡下さい。

 

メールでのお問い合わせは dartisan.barber@gmail.com

 

 

また、ダルチザンは木曜日が定休日となっております。
 

月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。