大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

ご予約日前日にお知らせします!

真夏の暑さにも一向に食欲が落ちない鈴木です( ̄▽ ̄)

 

さて、冒頭のタイトルですが何のことかと説明しますと、D'ARTISANでは髪をカットした当日やだいぶ先のお日にちの次回ご予約を頂く事が多いのですが「1ヶ月以上先だと忘れちゃうよー」との声や実際に忘れられる事もたまーにありまして。

 

前日に私が「明日ですよー」とお知らせすれば良いのですが、それもたぶん忘れます(//∇//)

 

で、今回D'ARTISANが使っている顧客管理ソフトの会社に依頼してご予約日前日に自動的にお知らせメール送れない?とお願いしまして快諾頂きました!

 

ご予約日前日のお昼12時にこのようなメールが届くようになります。

f:id:dartisan-barber:20200828145316j:image

 

おー、それ良いじゃん!

俺もそのメール欲しい!って方はアドレス教えて下さい!

 

と言うのも現在1人営業の為電話にほぼ出れません。せっかく予約日の確認のお電話を頂いても出れなかったり。

手が空き次第コールバックしておりますが、機会損失を防ぐためにも措置を講じました。

 

あらかじめネット予約して頂いてるお客様はアドレスが分かりますのでコチラで登録しています。

別のアドレスに希望の方は申し出て下さい!

 

では、皆さまのメール会員登録お待ちしております^ ^