大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

6月の予定とお客様へ『お願い』。

史上最速で梅雨入りした5月も今日で終わり。

f:id:dartisan-barber:20210531110355j:image

 

ここ数日の高知県は梅雨の中休み🌞😊🌞で気持ちのいい天気。

 

先日行われた子供たちの運動会も天気に恵まれました。

f:id:dartisan-barber:20210531101132j:image

感染予防対策として1学年1時間、我が子のいる学年のみ観戦OKという体育の授業参観のような方式で盛り上がりに欠けましたが仕方ないよねー(◞‸◟ㆀ)

 

しかも子供たちは自分の出番以外は授業っていう鬼仕様😅

 

来年は「普通の運動会」がやれると良いですね(*•̀ᴗ•́*)👍

 

さて、前置きが長くなりましたが6月の定休日です。

 

3日(木)

9日(水)

10日(木)

17日(木)

24日(木)

 

6月は祝日がないので本来は木曜日だけなのですが9日、10日の連休は私の体力的事情です(笑)

疲れが取れないのよねー。

何卒よろしくお願いいたしますm(_∞_)m

 

 

あと、お客様への「お願い」です。

 

D'ARTISANの隣のクリーニング屋さんのその横スナック「キャンディ」の場所なのですが、新たな事業展開をする為に店舗改装工事を行ないます。

 

それに伴い、6月から7月の半ばまで工事車両がキャンディ前に停る事になります。

 

従って私鈴木のお客様とKUMON君のお客様が同時刻に重なる時はキャンディ前に停めて頂いていたのですが停められなくなってしまいます。

 

なので一時的に別の場所にご案内する機会があります。

D'ARTISANからほど近い場所ではありますが30秒程歩いてもらう形になると思います。

晴れていれば特に問題はないとは思いますが何せ梅雨時でありますので雨の事あると思います。

 

別の場所に停めていただく時は来店前にお電話等にてお伝えしようと思います。

もし傘をお持ちでない時はお迎えにあがりますのでお伝え下さい。

 

ご迷惑お掛けしますが御協力お願い致します。

 

 

全然話は違うけどこのビール美味しかった。

f:id:dartisan-barber:20210531110025j:image

コッチのノンアルもおすすめ( ´Д`)σ

f:id:dartisan-barber:20210531110103j:imagef:id:dartisan-barber:20210531110116j:image

 

それではまたー(*´︶`*)ノ