大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

A Day in the Life

梅雨明けから続くギラギラな暑さが結構好きなんです。

 

今年の夏も鈴木家は県内OUTDOORな感じで過ごそうと思っています。

 

夏休み前の暇な時間を利用してどーでもいい事をダラダラ綴ります。

 

髪切りました。

f:id:dartisan-barber:20210803152453j:image

f:id:dartisan-barber:20210803152521j:image
f:id:dartisan-barber:20210803152524j:image

知らんがな。

 

ただコレ、ワタシ的に何げに革命的でご覧のように後頭部から首にかけてzipperが有りまして、コレを隠すために23年間襟足を伸ばして帽子🧢をかぶったりしてたんですが、さらけ出してみました。

 

切っちゃえばなんて事はない。

 

誰も気にしちゃいないもんですわね。

 

はい、次。

 

車を買い換えた。

 

納車はまだですがね。

 

28年前の25万キロ車輌😏

 

28年前といったら平成5年。

 

同い歳はこの方。

f:id:dartisan-barber:20210803153404j:image

前後に障害物があればピーピー教えてくれて、レベル2の自動運転が付いてて、アレコレ便利だったセレーナからモデルによってはパワーウィンドウすらオプションの古い車に乗りかえです。

f:id:dartisan-barber:20210803154210j:image

ワタシ的にはWAKWAKなのですが奥様は不安しかないそうです😑

 

ワクワクついでに遊びでこんなん作ってます。

f:id:dartisan-barber:20210803154651j:image

怒られそうやな(笑)

 

はい、次。

 

真那斗のポエム。

f:id:dartisan-barber:20210803155050j:image

なかなか良いと思うのですがどうですか?

 

徒然なるままに、どーでもいい日常を書きなぐりました😗

 

8月は木曜定休の他に9日〜12日を夏休みとして頂きますm(_ _)m

 

土日の予約が埋まりやすいのでお休みの方は平日に旋回して頂けると嬉しいです。

 

では8月もヨロシクお願い致します!

 

高知市横内303-1

D'ARTISAN