大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

あと5ヶ月🚗

 

こんにちはー!

公文です🕺

 

最近雨が多いですが、梅雨明けも近そうですね😊

 

普段外に出かけて遊ぶということはあまりしなかったのですが、12月にアウトドアが楽しくなるような車が来ます‼️

 

それは、、、

 

 

 

 

ジムニー👻‼️

 

 

完全にオーナーの影響です。笑

 

 

 

色迷ったんですが、このシフォンアイボリーにしました✌️

 

僕のイメージではこの色は女性の方が多く乗っている感じがしたのですが、だからこそ逆張りでこれにしました😂笑

 

 

ジムニーが来るとなると、子供を連れてキャンプとか、川に遊びに行ったりしたいですね😆

 

 

ジムニーといえば、様々なカスタムが出来る車ですが、色々調べていると細かい所とか、たくさんありますね‼️

 

 

人と一緒なのはあまり好きではないので、少しずついじっていきたいと思います✌️

 

 

言うてもあと5ヶ月あるのでまだまだ先ですが、最近時間経過が早すぎるので体感2ヶ月くらいやと思います👌

 

↑頭悪くてすいません。笑

 

 

また来たらブログで報告させていただきます‼️

 

ではではー🙆‍♂️