大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

絶対『温』感😳🔥

昨日、一昨日と連休を頂きリフレッシュしました。

 

たまには心の休息も必要ですね📴

 

奥様が行ったことないってんで「にこ淵」。

f:id:dartisan-barber:20231124162610j:image
f:id:dartisan-barber:20231124162607j:image
f:id:dartisan-barber:20231124162603j:image
f:id:dartisan-barber:20231124162600j:image

一眼使いたい病に罹ってます笑    望遠欲しい🧐

 

私めは久々に行ったのですが、駐車場が整備されてたり階段が付いてたりと随分と観光地化されてました。

 

 

さてさて、表題の絶対温感。

 

コレは凄いシャンプーが出たもんです。

f:id:dartisan-barber:20231124163242p:image

ジオスタンダードシリーズなるものが9月に発売されたのですが、20年以上この仕事してますが初めての「体感」。

 

何が凄いってホントに温かいのよ。

 

流れとしては

f:id:dartisan-barber:20231124163518j:image

炭が配合された泡泡のクレンジングでしっかり油分と汚れを吸着、除去。

 

この後のシャンプーが凄い。

f:id:dartisan-barber:20231124163721j:image

ホンマにあったかい∑(๑ºдº๑)!!

コレは是非体感して欲しい( ˙▿˙ )☝

 

新しい体感でリラックス効果もさることながら、

薄毛予防
新陳代謝アップ
免疫アップ
※血行促進、毛穴・頭皮柔軟、温感による体温アップから

頭皮へのトリートメント効果アップ

 

このような効果が期待できます。

 

トリートメントはこのつぶつぶがミソ。

f:id:dartisan-barber:20231124164504j:image

頭皮からしっかり塗布し、ケア感の実感値アップ
つぶつぶカプセルで抗酸化成分でうす毛予防&ニオイ抑制。より頭皮につける感覚&使用するワクワク感もアップ

 

仕上げに頭皮美容液

コチラは、

根元から立ち上がり、スタイリングしやすい髪に。
男性の悩み予防(うす毛、血行促進、抗酸化、頭皮栄養補給、頭皮環境を整える)
気になるニオイ徹底解消(枕のニオイ、夕方のじめじめ&ニオイ、皮脂分泌コントロール
頭皮&根元に潤い(カサカサしない、パサつかない)
頭皮に潤いを与え、荒れ・かゆみを軽減

 

などなどメンズに寄り添った仕様。

 

この冬、イチオシの新メニューです‼️

 

1回体験してみて!

 

価格は通常のスパと同価格の+2,840円。

 

ご予約は「ヘッドスパ」のカテゴリーからご選択ください。

D'ARTISAN~Barber's PRIDE~

 

お待ちしておりま〜す🫡