大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

本年も宜しくお願い致します。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

今年は元日から大震災を目の当たりにして、とても胸が苦しくなります。

 

南海トラフ地震との関連も囁かれる中、私たちも他人事ではありません。

 

まずはいち早い復旧、復興を願いつつ自分に出来ることは募金、寄付です。

 

そして備品はもちろん、気持ちも備えなくてはと思います。

 

さて、今年は皆様にお願いがあります。

 

Googleの口コミ投稿をして欲しいのです。

 

ログインすんのめんどーって方もいるとは思いますが是非とも是非とも🥹

 

Googleクチコミ投稿のお願い★
 
今後Googleのクチコミ投稿はより影響力を増していくと思われます。

【投稿方法】

Sign in - Google Accounts
→こちらのURLをクリックし、 クチコミ投稿欄から投稿をお願いいたします。
 
[手順]
1.上記URLをクリックするとクチコミページが表示されます
2.☆をクリックし点数をつけます( 高評価をいただけると励みになります!)
3.投稿内容を入力します
4.「投稿」ボタンをクリックし完了です
 
 
【投稿内容】
投稿内容は自由です。
(例)
・ダルチザンに来店しようと思ったきっかけ
・ダルチザンを利用して良かったと感じる点
・ダルチザンに対して期待していること
・担当者の対応について
など

 

目指せ100件💪

 

貴方🫵のご協力をお願い致します🙏

 

でわ〜鈴木でした😊