大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

初🎢

こんにちはー!

 

最近は、昼間は夏くらい暑いですね😭

 

 

7月、8月乗り切れるか心配になります😅

 

 

少し前の話ですが、GWは家族でレオマに行ってきました🚗

 

 

小さい頃もしかしたら行った事があるかもしれませんが、記憶にないので、おそらく初めてです‼️

 

 

少ししょぼいのかなーっていう気持ちで行きましたが、予想をはるかに上回りました!

 

 

まず、広い‼️笑

 

 

あと、キャラクターがたくさんいたけど、ほぼ初見🙆‍♂️笑

 

 

乗り物もたくさんあって、小さい子供も楽しめるのがありました👍

 

 

小さい子用の施設の中でほとんど遊んで終わりましたが、楽しんでくれていました😊

 

 

子供っておんなじ遊びをずっとしますよね笑

 

 

もう少し大きくなると乗れる乗り物も増えてまだまだ楽しめそうでしたので、また来年あたり行こうと思います🎢

 

 

 

ではではー!