大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

新年明けましておめでとうございます㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️

年末年始のバタバタが過ぎ通常営業を取り戻しました🙂

 

今年は高知に来て初めて「初日の出」を見に高知城に行ってきました。

f:id:dartisan-barber:20230111112027j:image

次は水平線から上がる初日の出を見に行ってもいいかもしれません。

 

帰省しなかったこともあり、ただただ呑みまくりな正月を過ごしました。

 

まあコレも醍醐味のひとつとして良いもんですな。

 

さて、昨今の物価高は少なからず家計に影響を及ぼしてると思います。

 

私どもの業界も例外ではないわけで・・・💦

 

大手メーカーなどは企業努力で踏ん張ってくれてましたが年明けから軒並み値上げとなりました。

 

D'ARTISANも価格は据え置いてきたのですが厳しい状況にはなってきています。

 

使用商材も厳選して仕入れ、高価値なものを提供しています。

 

D'ARTISANはこれまで一貫して『大人の男性に高付加価値なサービスを提供』し、多くのお客様に支持を頂いてきたので8年以上にわたり存続出来たと思っています。

 

そのコンセプトを変えて安価な商品・サービスを提供する事は根底がゆるぎます。

 

結論としましては「サービス価格の改定」に至りました。

 

詳細な時期、価格については追ってご連絡致します。

 

これからもご満足頂けるよう精進致しますので変わらぬご愛顧とほど宜しくお願い致します🙇🏻

 

 

D'ARTISAN

代表  鈴木 稔