大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

決意表明🏃🏽

こんにちはー😊

 

最近運動したいなーと思いつつ中々行動を起こせない公文です☝️

 

走ろうと思っても3日坊主でやめてしまったり、筋トレも全然続きませんでした😂

 

やはり明確な目標を立ててないので、どうしても楽な方に逃げてしまっていました😭 

 

そんな中で、最近あるイベントが高知県でありましたね‼️

 

 

SO!!【龍馬マラソン】‼️

 

3年ぶりの開催だったそうですね!

 

正直今まで全くマラソンに興味が無く、どこを走っているのかもあんまり分からないくらいでした🙏

 

 

しかし、お客様で走った方が何人かいて、色々話しを聞いているうちに、一度走ってみようかなと思ってしまいました👌

 

 

こうなるとオーナーを誘うしかないなと、、、

 

もちろん最初の答えはNO‼️

 

 

しかし次の日出勤するとオーナーは四万十のハーフマラソンを調べていました😂笑

 

 

 

という事で、確定ではないですが、ハーフマラソンに挑戦するということになりそうです💪

 

 

 

 

 

少しずつ体力をつけて、無事完走できるように頑張ります‼️‼️

 

 

毎日走るは中々難しいですが、時間ある時は少しでも走ろうかなと思います👌

 

 

ラソン走られている方は色々アドバイスください🙆‍♂️

 

 

 

 

ではではーー!