大人のメンズサロン D'ARTISAN~Barber’s PRIDE~

D'ARTISANでの日々の出来事ブログです

卒園しました。

先日の15日をお休み頂きまして眞那斗の卒園式に行ってきました。

 

今年の卒園式は、かの影響下と言うこともあり、在園生、来賓なし、全員マスク着用、謝恩会も中止という少々複雑な感じに。

 

f:id:dartisan-barber:20200317140520j:image

f:id:dartisan-barber:20200317140713j:image

おまけに通っていた幼稚園も今年で閉園ということで寂しい限り。

f:id:dartisan-barber:20200317140731j:image

今の幼稚園には人数の少ない保育園からの転園で心配もありましたが杞憂に終わりホッとしました(^^)

 

こちらの心配など無用なくらいすぐに溶け込み園児唯一の皆勤賞でした!

 

家で転んで口に穴開けて縫うことになっても前日の夜に発熱しても、お姉ちゃんがインフルエンザになっても眞那斗は罹患せず、次の日には幼稚園に行きました。

 

ウチの女性陣のひ弱さと比べてメンズは強かった!(私は色々慢性痛はありますが)

 

小学校へ行っても逞しく頑張って欲しいです。

 

卒園おめでとう🎊

f:id:dartisan-barber:20200317142631j:image

 

今週は19日(木)、20日(祝・金)は珍しく連休を頂きます。

 

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 

コロナの影響で閉塞感が続いていますが凡事徹底して「普通に」過ごしたいと思います。

 

ではまた〜(^ω^)